安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
第65代安積高校合唱団
こんばんは
お久しぶりです;

待望の新入部員を迎え第64代安高合唱団がスタートしました!
ご挨拶が遅れましたが今年度も安高合唱団をよろしくお願いしますm(_ _)m

お花見や春合宿などのイベントを通して、1年生もだいぶ部活の雰囲気に慣れてきたように感じます。


そして本日は その1年生にとって安高合唱団としての初舞台である
県南音楽祭が須賀川市民文化センターにて行われます。

私達が演奏する曲は「古のきみへ」です。

自分たちの演奏を楽しむだけでなく、他団体の演奏を聴いてよく勉強してきたいと思います!


準備物などについて質問責めをする1年生を見て
昨年の県南音楽祭前日に緊張して眠れなかった自分を思い出しました

今は 楽しみでドキドキして少し目が冴えてしまっています;

最近はグングンと成長する1年生の刺激を受ける毎日です。

みんなとよい経験をたくさんして、共に成長していきたいな、と思います^^
