安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
第66回福島県合唱コンクール
お久しぶりです。

第34回安積高校合唱団定期演奏会は無事終了いたしました。
ご来場や応援のメッセージ、本当にありがとうございました。


そしてあっという間に、県大会当日となりました。


そこで、大変遅くなりましたが、(毎度申し訳ありません)
本日の第66回福島県合唱コンクールで安積高校合唱団が演奏する曲目の紹介をさせていただきます。

○混声 (プログラム39番 17:35)
 課題曲:G2 Sing Lullaby うたえ、子守歌を
 自由曲:Christus factus est キリストは我のために 作曲/A.Bruckner

○男声 (プログラム4番 10:15)
 課題曲:M4 はらへたまつてゆく かなしみ
 自由曲:Beati Mortui 死者は幸いである 作曲/F.Mendelssohn
       Ave Maria めでたし マリア 作曲/A.Bruckner

○女声 (プログラム18番 12:50)
 課題曲:F4 無門
 自由曲:Ode to music 音楽に寄す 作曲/I.Raminsh


うたう喜びをかみしめて、聴いてくださる皆様に私たちの合唱への愛が伝わるような演奏をしたいと思います。
何を書こうかと考えるあまり、結局ろくなことも書けずに更新もせず、最後を迎えることとなりました;
告知や御報告が遅れた他、大変つたない文章でしたが、拍手などで励ましていただき本当にありがとうございました。

次回の更新はぴちぴちな128期管理人へと代替わりし、デビュー予定です!

これからもどうぞご愛読のほどよろしくお願いします_(._.)_

1年間ありがとうございました!
スポンサーサイト
