安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
県大会のご報告
こんばんは。

ご報告が遅れ、申し訳ありませんm(_)m

8月31日(金)、
郡山市民文化センターにておこなわれた、第66回福島県合唱コンクールの結果について報告します。




混声……


金賞です!!



東北大会に出場できます!!!!!!!








しかしながら
男声・女声は惜しくも銅賞でした……



女声の曲をもっともっと素晴らしいものにしていきたかった……

男声も、今年こそは
という強い思いをひしひしと感じていたため、

悔しい思いもありますが

これからは、

安積合唱団 更に一丸となって、
混声の2曲に全精力を注いで取り組んでまいります!!!!

課題はまだまだ山積みです。


時間が限られてくる中、集中して練習し、
一日一日を大切にすごしていきたいと思います。


126期の先輩方! まだまだ一緒に歌わせて下さい!!






申し遅れました。。。

私は、女声管理人の夜子先輩ではありません。本日debutさせていただきました、128期の女声管理人です♪
拙い文章ですが、安積高校合唱団を伝えていけるよう、頑張ります!
どうか生温かい目で見守っていただけると幸いです。

1年間よろしくお願いします。


お読みいただき ありがとうございました。


それでは失礼します。(‘‘)
今年のPC係は、私を含め なんと男声管理人2人の計3人
で活動していく予定です。


いっ、いったいなにが あったんだ!
と思われた方 ご安心を

次の更新からだんだんと明らかになっていくはず?です。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
