安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北大会 ご報告
こんにちは。
9月28日(金)に行われた第64回全日本合唱コンクール東北支部大会のご報告です。

えー。
私達安積高校合唱団。金賞を頂き、全国大会の出場が決定いたしましたぁ!
皆様に応援して頂いたおかげです。ありがとうございました。
引き続きまたご支援よろしくおねがいします。


いやぁもうほんとにうれしい限りですよっ!
第65代の46人で合唱を続けることができる!!
鹿児島に行くことができる!!!
お泊りできる!!!!
黒豚食べれる!!!!!

いやぁもうワクワクが止まらない止まらない!!!!!!(0゚・∀・)


全国大会まで後1カ月。
…県大会から今までと同じくらいの期間でしょうか。
「時は金なり」と言うように時間が経つのは早いものですね。(-д-;)
1日1日を大切にしながら、合唱の楽しさを実感して活動していきます。


さて、わたくし、128期生の男声管理人の1人です。
前回でもふれましたが、今年はもう1人男声管理人がいるのですよ。
まぁ、ちょっとした諸事情でこうなった訳です。はい。
次の更新はそのもう1人の男声管理人さんです。
それでは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。