安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
歌い初め
あけましておめでとうございます。
本年も、安積高校合唱団をよろしくお願いします。

みなさんお待たせしました、ホームページリニューアル、ふひとが完了させました。私のヘマの修正&トップ画面の作り直しをふひとがやってくれたので、負担も大きかったと思います(苦笑)
安積高校合唱団ホームページも、よろしくお願いします。

今日は、2007年初めての練習で、主にアンサンブルコンテストの曲を練習しました。久しぶりに歌ったせいか、あまり感覚が取り戻せず、難しいと感じました。楽譜への書き込みを見直しての自主錬が必要だと思いました。今度のアンコン曲の練習の時までに、復習しておきたいです。

携帯からこのホームページを見ると、文字化けしたりアイコンがでなかったりするようで、申し訳ありません。携帯版のホームページもつくる予定なので、できるまでの間、すみませんがもう少し待っていて下さい。


スポンサーサイト
