安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
今日の練習
こんにちは。今日は123期生が仮入部してから初めての同声練習となり、女声は3声のマジャール語の曲を練習しました。また、同声のパート分けもして、本入部の123期生のパートが決まりました。
これからは、新入生をはさんで歌ったり、教えてあげたり、例を見せてあげたりすることが増えると思いますが、体操や呼吸、発声などで『何のためにやるのか』ということをいつでも説明できるよう、そして良い手本になるように、努力していきたいと思いました。

この日記を見ているかもしれない123期生の皆さんへ。まだまだ新入部員募集中です!!男声大募集中です!!
