安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
初めましてのご挨拶並びに大会出場報告
ブログを閲覧して頂いていた皆様…

大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)

この記事を持って誠心誠意更新に務めますので何卒ご了承を…


さあ!大変暗い雰囲気で始まってしまいましたが自己紹介に移ろうと思います!

私、このブログの新たな管理人となりました129期の三ツ矢サイダーと申します♪名前の由来については触れないでおきます(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですが、私達が出場した大会の報告に移らせていただきます

8月に行われました全日本合唱コンクール福島県大会では混声は金賞、女声は銀賞、男声は銅賞を頂きました〜!
本当に感謝感謝ですね(///▽///)

次に9月に行われました同上の東北大会につきましては混声は銀賞、女声は銅賞を頂きました〜!!
惜しくも全国大会への切符は逃してしまいましたが、第66代安高合唱団として一人一人が全員で一つの音楽を作り上げることができたということは胸を張って言えます!!悔いはありません!

以上、大会報告でした〜

これからも安高合唱団一同精一杯頑張らせて頂きますので応援よろしくお願い致します!

それではまたの機会に!(・▽・)ノシ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
