安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新春のお慶び申し上げます

お餅を食べているそこの方々、
お年玉を何に使うか考えている方々、
「一年って早いなあ・・・・・・・。」と一人考えている方、

はいっ!年が明けました!おめでとうございます!

一年の計は元旦にあり、パピ子は今日も元気に寝ていました。

部活の近況を報告させていただきますと、先日26日に計画されていた
「歌い納め」がなんと体調不良者続出で中止になりました、残念です。
インフルエンザ大流行です。・・・・・子供はかぜの子元気の子なのに。
ですが!!年明けに「歌い初め」を大掃除と同日に行う予定なので
また三ツ矢サイダー様と相談して書きますね!

お気づきの方もいらっしゃる通り、私はあまり仕事してません(笑)
ブログとか書くの苦手ということと、三ツ矢サイダー様の仕事が
早いんですね、これが!!ほんとに!!もう!
「あっ、この前のコンサートのことブログに書かな「書いたよ、もう」
「・・・・・・・そうなのね。」みたいな
しかも女子の私より顔文字使うのうまいって何事!?なんなの!?

後半だいぶ私情を挟みましたね、すみません。
次はもっと部内のこと書くようにします!

読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。