安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
睦月
新年いかがお過ごしでしょうか?
前回パピ子様のお褒めに預かりました三ツ矢サイダーです(笑)

冬休みももうあと1日を残すのみとなってしまいました(泣)
課題がまだ終わってないのは秘密…(笑)

というわけで今回は前回の更新で紹介した「歌い初め」の報告をしたいと思います

例年は「歌い納め」として行われているこの行事は、部員がどんどん指名されてその年に歌った曲をリクエストして歌っていく、というものです(`・ω・´)

1年の振り返りにはもってこいのこの行事は、毎年皆楽しみにしてます!

今回もほぼ全ての曲を歌えてとても満足です♪

歌い初めの後はパート対抗ジェンガ大会が行われました!

トーナメント形式で行ったのですが、我らがテナーとソプラノが最後まで勝ち残りました!
優勝したのは…といきたいのですが今回は時間がなくて決着をつけられませんでした(T^T)
この結果はまたの機会にしたいと思います(`・ω・´)
ちなみに最下位はベースでした(笑)

余談ですが、この「歌い初め」の前に大掃除をしたのですがテナーの部室が片付いてとても気持ちが良いです(笑)

新年最初の部活はとても充実したものでした!
2014年の今年も部員一同で一つの音楽を作ることを心掛けて頑張っていきたいと思います!

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
