安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでもクラシック2014

福島に生まれ、福島に育ち、はや16年と少し。
毎年身に染みて感じることなのですが、福島の冬って

痛い!寒いとか凍えるとかそんなレベルじゃない!冷気が刺さってくる!!

皆様、寒すぎて感覚が無くなっても防寒は徹底することをお勧めします。
さて、唐突ですが今回はコンサートの告知をさせていただきます。


なんでも!クラシック2014 届けよう福島へ!ふたつの第九 新世界&歓喜の歌
~頂上名曲で感動のクライマックス~

日時 2月11日(火)祝日  時間 15:00~17:15  
場所 東京芸術劇場 コンサートホール
チケット 発売中 S席 8,000円 A席 6,000円

小林研一郎(指揮)木下美穂子(ソプラノ)山下牧子(あると)
望月哲也(テノール)青戸知(バリトン)東京交響楽団(演奏)
福島県安積高校合唱部(合唱)東響コーラス(合唱) 

コンサート自体は6日間に及ぶ23公演、三万人規模と
大きなものなのですが、私たちは最終日に第九を歌わせていただきます。
歌う側も滅多にない規模で大変楽しみにしておりますので
よろしかったら足をお運びください。

しょうが湯、湯たんぽ、ひざ掛け。などなど
冬を乗り切るための味方はいくらでもありますので
ぜひ一度試して見てください。

閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。