安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
春がやってきました
桜の季節、皆様の生活にも変化はありましたでしょうか?

だいたいこの時期に「今年こそ生まれ変わる!!」とか
「弱点克服して新しい自分になる!!」など意気込んでは
6月あたりにぐったりしているパピ子です。

そして今日は・・・・・・

新・入・生・が・や・っ・て・き・た!!!

ピカピカの制服に身を包んだ1年生がなんと16人もやってきて
くれました。私含め先輩方はあまりの嬉しさに1年生を
生暖かい目と微笑みで迎えることになり、1年生により緊張を
与えてしまった気が・・・・。

そんな新しい我が団員になぜ合唱部を選んだのかについてきいて
みたところ、

A子さんは輝きのある瞳で「合唱が好きでずっとやってきました!」
B子さんは微笑みながら「こんにゃく体操知ってます」
C太郎さんは何かを悟ったように「気づいたら音楽室にいました」

新体制となる安高合唱団、本校が130周年を迎えるにあたり様々な企画が
進行中です!今年も演奏会ごとにお世話になる高校様、OB・OGの方々、
先生方、保護者の皆様、どうぞ今年度もよろしくお願いします。

思い出に残る大切な一年になるよう、がんばっていきましょう

閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
