安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
お花見の季節
皆さんお久しぶりです!
三ツ矢サイダーです(´・∀・`)

この度新年度になりまして、パピ子さんの記事にもあった通り新入部員が16人も入ってくれました!

これで我々A.C.Cのメンバーは48人、つまりACC48(某アイドルグループ的な意味で)になりました(笑)
これについては特に発展する話はありません(笑)

さて、今日は新入部員も交えて花見(室内でしたが)を行いました!
毎年行うこの花見というのは、部員全員がお菓子を食べながら自己紹介をあみだくじで決めた順にしていくというものです(^_^)

一年生の思わぬ一面や既存部員の新たな一面などが知れて今日はとても充実した日でした!

今年度も合唱部48人全員で聴いてくれる方々を楽しませたり、感動を与えることができるような音楽を作り上げられるよう精進していきたいと思います!

新体制になった安積高校合唱部をよろしくお願い致しますm(_ _)m






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
