安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
おいでませ定期演奏会!!
今年の夏は比較的涼しいですね!
御無沙汰しておりますパピ子です。ただいま我が部は非常にバタバタと忙しい日々を送っております。・・・・え?それは何でかって?(何だこのありがちなセリフ・・・)

平成26年7月19日 (土)    開場   13:00
                    開演   13:30
  
                    場所   郡山市民文化センター大ホール
 
                    チケット  300円(当日券あり)

            今年も定演やらせていただきますよ!!!!!!!

内容はといいますと、会津高と磐城高と福島高と安積高の四校連合演奏会と創立130周年記念OB・OG合唱団演奏と通年通りの安高定期演奏会とをいっぺんにやってしまおうという何ともスケールの大きい演奏会になっております。やる曲はとりあえず聴いていただくお客様に満足して頂けるだけのジャンルはそろっておりますので、どうぞ足をお運びください。

私は個人的に今年最後となる三年生の先輩方に一番楽しんでほしいですね。何年か後に「あんときの定演は楽しかったわぁ!」と私たち歌う側と聴いてくださるお客様とが懐かしむことのできる演奏会が理想なのではないでしょうかね・・・

実りある夏休みの幕開けにぜひとも定演おいでませ!!!!
閲覧ありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
終演予定時刻
7/19の定演楽しみにしております。

出演団体が多く、盛りだくさんのようですが、終演予定時刻は何時頃でしょうか?
だいたいで良いので教えていただけませんか。
2014/07/16(水) 07:09:56 | URL | 部外者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
