安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
千詩万響
みなさんこんにちは!
三ツ矢サイダーです(・▽・)

昨日、無事定期演奏会が終了致しました!
聴きに来てくださった全ての皆様、そしてこの演奏会のために御尽力いただいた全ての皆様、本当にありがとうございます!

少し語らせてください。

今回の定演は、四連とOB・OG合同ステージも同時に行うということでとても充実したものになっていたと思います。

安積高校130周年ということもあり、私達も気合が入っていました。

3年生はこれが最後の定期演奏会でした。先輩達のためにも私達後輩は足を引っ張らないようにしなければ。

また、部長挨拶でも触れていた通り今回の定演限りで辞めてしまう部員もいます。そんな部員のためにも良い演奏会にしなければ。

私はそういった色んなものを背負って頑張ってきたつもりです。

その成果が昨日の定期演奏会で少しでも皆様に伝わったのならば、これ程嬉しいことはありません。

第67代安積高等学校合唱団の最初で最後の定期演奏会、いかがでしたでしょうか。

私はみんなが輝いていた昨日の定期演奏会を生涯忘れません!

「make it possible with A.C.C.」

A.C.C.の可能性を信じて、これからも頑張っていきます!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合宿に
8/13から16まで磐梯青少年の家(?)合宿を行うと聞きまして8/15着で差し入れをしました。不審な荷物ではありませんので、みなさんで召し上がってください。
2014/08/11(月) 03:47:03 | URL | 98期清水 #-[ 編集]
Re: 合宿に
ありがとうございます!

合宿頑張らせていただきます!
2014/08/12(火) 08:06:41 | URL | 129期三ツ矢サイダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
