安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
大会前夜ですよ!
こんばんは、お久しぶりですパピ子です。

急に気温が下がって、過ごしやすい季節となりとても嬉しいです。
ただ季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね、ほんとやだ
私はお腹が弱い人なのでよく腹痛になりますね。

明日は三ツ矢サイダー様が書いてくれた通り、大会初日になります。
三年生は最後の大会シーズンの始まりです。
高校生活ってあっという間に過ぎて行ってしまうから、
後になって当時の時間の大切さとか、楽しさとか、
充実感とか、気づいてしまって少し悲しくなりますね。

結果も気になってしまうけれど、まずは明日のステージを、ACCで
歌えること、聴いてもらえること、この二つの幸せを噛みしめて
歌いたいと思います。

今回の反省⇒全体的に内容が暗い
         記事書いてる間に日付が変わった
         顔文字が未だに使えない

今までこのブログを閲覧してくださった方々、どうもありがとう
ございました!次なるは130期の番です!!
引き続きたまに覗いてあげてください!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
