安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
大会2日前!
こんばんは!そしてはじめまして!
パピ子さんから引き継ぎました、130期のゆずたろです。名前の由来が分かったあなたは私ととても気が合うと思います。←

まあ、由来はいつか書くことにして!タイトルにもあるように今日は大会2日前となっております。
この前県大会だったのに、もう東北大会を迎えることになるとは…時の流れは速いですね…

ということで、大会のプログラムを紹介します!

*混声 13:35~
課題曲→G2 Nachtlied
自由曲→O Magnum Mysterium 作曲:Morten Lauridsen

*女声 16:00~
課題曲→F2 Ave verum
自由曲→Vandrestjerner 作曲:Steinar


こんな感じになっております!

もしかしたら67代最後のコンクールになるかもしれないこの東北大会、そう考えると気が引き締まりますね。
なにより大切なのは自分達が満足できて、お客さんに伝えたいことが伝わる演奏をすることです。
テスト期間中ではありますが、大会当日までは合唱に集中して、いままで積み重ねてきた努力を無駄にしないように、でものびのびと楽しく歌ってきます♪


そして、台風がこのタイミングで来てるという不安があります…何事もなく終われるようにみなさんも祈っていてください(笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
