安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
来ました!2015年!
みなさま、あけましておめでとうございます
ついに2015年がやってきましたね!
新年一発目に聞いた曲は某歌手の日本語訳にすると、『白い息』のゆずたろです(笑)
分かる人は分かっていただけると嬉しいです。はい。(笑)
最近は…正月太りが…辛いです…泣

さて、安積高校合唱部も明日から活動開始です!
充実した活動が出来る一年にするため日々精進していきたいと思います♪

今年もよろしくおねがいします
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(火) 17:36:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
