安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
128期追い出し会
皆様お久しぶりです。更新遅くなってすいませんでした...

先日、128期追い出し会が行われました!!!
129,30期による料理、130期ネタ披露、スポ大と、充実した一日になったと思います(なお私はドリンク3杯でした)


これで、第67代安積高校合唱部が完全に終幕し、新たに68代合唱部が動き始めます
きっとこれからもいろいろな経験、それこそいいものだけでなく、困難や時には対立もあるとは思います
ですが、今までの先輩方同様、皆が一致団結し、自分たちの最高の音楽を奏でてみせます
それが、この安積高校合唱部の最大の目標であり、最大の喜びなのですから

最後に

128期の先輩方、ご卒業おめでとうございます。そして私達新生合唱部を、どうか見守っていてください。

夜天の子狸でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
