fc2ブログ
安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
定演報告及び合宿報告
更新遅くなって本当にすいませんでした。かなり時間が経ってしまいましたが、8月5日に第37回安積高校合唱部定期演奏会が行われました。S__15171612.jpg
今年も多くの皆様の協力のもと、無事成功させることができました。
この定演が、私たち部員の思い出になるだけでなく、見に来てくださった多くの人々の心に深く刻まれれば本望です。

そして8月12日から本日8月16日までの五日間、磐梯青少年交流の家にて合宿が行われました。部員一同迫る県大会への練習に精一杯取り組み、また一段と技術の強化、そして部員同士の結束を深められたと思います。また今回の合宿に参加いただいたOB,OGの先輩方や多くの差し入れをくださった皆様方、本当にありがとうございました。これからコンクールまであとわずか、最後の追い込みをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する