安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
第38回定期演奏会報告
初めまして。131期のバスケ小僧です。
拙い文が多くなってしまいますがよろしくお願いします🙇🏻

7月21日木曜日に第38回安積高等学校合唱団定期演奏会が行われました。

今回は顧問の先生が変わり昨年度とは違う音色の定期演奏会となりました。
今回の定期演奏会では団員全員が自分たちの演奏をすることができ最高のものとなりました。
それができたのも聴きに足を運んでくださった方々、OB、OGの支えがあってこそだと思います。
今回の演奏会を反省しこれからの全日本合唱コンクール、日々の部活に活かして精進していきたいと思います。
これからも安積高等学校合唱団を応援していただけると幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
