安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
ポップスステージ合わせ
今日は一日練で、ポップスステージの合わせをしました。ちなみに今年は「3ステ」ではなく「2ステ」です。わからない人にはよくわからない話題です。
そういうわけで今日やったことは、それぞれの曲の編曲者の指示の元、曲の完成度を高めるのはもちろん、ステージに出たり入ったりするタイミングの練習やどのきっかけでどの色の照明を出すのかという確認などをやりました。そのために、OBの先輩のみなさんが3人ほど遠くから駆けつけてくれました。僕らの定演の成功のためにです。ありがとうございます。
定演まで、残り1ヶ月ほど。今日のような長丁場な練習が多くあると思いますが、集中力を切らさないよう頑張って行きたいと思います。
