安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
県音楽祭!
昨日は県音楽祭でした。なぜ昨日の話題かと言うと昨日は帰るなり疲れ果てたからです。本当ですよ。ホントなのに・・・。

さて、県音楽祭ということで男声は「梅雨の晴れ間」女声は「ざれ歌」最後に混声で「The British Grenadiers」の3曲を演奏しました。3曲とも定期演奏会で演奏する曲なので、今回の反省を生かして取り組みたいと思います。また、今日は音楽祭ですので、他の高校の演奏も聴くことができました。他校の演奏も参考にして自分たちのものにしていきたいです。

ちなみに地元の郡山市民文化センターで行われたので、舞台袖の係りや誘導係などのお手伝いもしました。普段やってもらっていることをやって、なかなか疲れるなと思いました。ちなみにのちなみに誘導係ってあれマニュアルあるんですね(笑)
スポンサーサイト
