安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
今日の練習
こんにちは。今日は、今年の課題曲G2(混声)になる予定の『Dona nobis pacem』を練習しました。この曲の練習は、今日で3日目となりますが、音域が広く、リズムが細かくて難しいです。主題となるフレーズが曲中で何度もでてくるので、そのフレーズの部分をもっと大切に、そしてうもれないように歌えたらいいですね。もっと縦が合って和音が響けば綺麗だと思うので、自分のパートにあまり必死にならないで頑張ろうと思いました。
