安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
今日は四校連合
 というわけで今日は四校連合の定期演奏会でした。朝はやくからバスに乗り会津風雅堂に出発したわけですが、予定より早く着いたと思って、しばらくバス車内で待機してたら、時間を過ぎてしまったり。そんなこともありました。
 そんなこんなで、やはり大人数での合唱は楽しいですね。男声などはいつも少人数で歌っているので、安心して歌えます。また、隣で歌っている他校の方の声を聞いて、こういう声の出し方があるのかなどと、少し世界を広げました。
 四連のステージが終わったら、会津高校さんの定期演奏会を聞かせて頂いて、勉強させていただきました。
スポンサーサイト
