安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
そして前日へ・・・。
今日は8月30日。県大会前日です。いよいよです。音楽室の黒板の左上のほうの「県大会まであと○○日」も1つずつ数字をへらして、あと1日です。

そんなわけで、今日は郡山市民文化センターで、明日の準備とリハ室での練習を行いました。地元の高校だからか、準備も手伝います。更衣室の壁の設置とかしました。

そして、大ホールで練習する時間がありました。幸運にも最も慣れ親しんだ市民文化センターで県大会が行われるのです。ホームグラウンドです。最終調整ということでホールでどんな風に響くかを感じてきました。

幸運じゃないのは、混声の出演順です。午前9時55分に本番です。眠いです。いや、眠くは無いですね。そんなわけで、明日は午前4時にモーニングコールが回ります。頑張ります。
