安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
大会当日!
ついに県大会が終わりました。

結果は・・・混声が金賞、女声が銀賞、男声が銅賞でした。混声と女声が東北大会へ行くことになります。
だけど、嬉し涙半分・・・悔し涙半分です。

ずっと、絶対3団体で金賞取って東北へ行く!と、気合を入れてがんばってきたのでこの結果はとても悔しかったです。
結果が発表された時、何人か泣いている人もいました。私もその一人です。女声はずっと男声に支えられて、男声は女声に支えられて今の安高合唱団があるわけですから、女声は東北大会に行けるけど・・・とっても悔しいのです。

解散しても女声は皆で抱き合って泣いていました。だけど、私達以上にすごく悔しいはずの男声は泣いている人がほとんどいませんでした。やっぱり男声は強いですね・・・。

・・・これ以上県大会のことを書くと、私がまた泣きそうになるんでやめます(笑)

あと、1ヶ月弱で東北大会です!!絶対、混声・女声で全国大会へ行きましょう!!


というわけで、遅れまして皆さんこんばんは。123期新管理人のYです。
前管理人のふひと先輩やみずほ先輩に負けないくらいに更新していくので、よろしくお願いします☆ちなみに、パートはアルトです。

では、明日辺りにもう一人の新管理人Rに県大会レポの続きは任せましょう!
スポンサーサイト
