安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
大会当日②
こんにちは。パソコンを開いたついでに書きます(笑)
これから新管理人をどうぞよろしくお願いします。いまさら遅いですが、少し落ち着いたら夏合宿のイベントレポートを更新したいと思います。

というわけで、今日は県大会でした。結果はYちゃんが書いてくれた通りです。私個人としてはとても悔しい結果でした。
しかし、今日をまた新しいスタートにして、技術的にもうまくなりたいし、精神的にも強くなりたいと思います。

安高が二団体東北大会に出場することで、東北大会に出場できなくなってしまった団体があるということを忘れずに、一枠の重みを感じていきたいと思います。

