安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
東北大会終了!
皆さんこんばんは。
女声新管理人Y改め女声管理人ゆまみです。

ついに東北大会が終わりました。
結果は、混声・女声共に銀賞となり全国へ行くことはできませんでした。
特に混声は銀賞の1番ということで、とても悔しい結果です。

しかし、全員が「悔しかったけど、楽しかった」という思いを持っていると思います。
結果は悔しいけれど、この仲間達と歌えたことはとても素晴らしいことではないでしょうか。

そして、第60代福島県立安積高等学校合唱団から第61代へとバトンが渡されました。
121期の皆さん・・・本当にありがとうございました!
先輩方がいなくなることはとても寂しく、不安になりますが、これからは122期・123期でがんばっていきたいと思います!!
