安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
あっ、先輩お久しぶりです
昨日122期の先輩方がシンガポールへの修学旅行を無事に終え、安高に戻ってきました。湿度が高く蒸し暑かったそうです。

ということで、本日から(日が変わってますが…,)またいつも通りの先輩方と一緒の部活が再開されました。
123期だけの練習は先週1週間だけだったとはいえ、僕にはこの1週間が非常に長く感じられました(慣れない練習の形が続いたからでしょうか)。

やはり先輩方がいると、安心して活動できるような気がしました。
123期も後輩を安心させてあげられるような包容力を持った先輩になれるといいですね。努力しましょう。

僕はよく日記の更新をサボ日記の更新にあまり手が回らないのですが、大目に見てあげてください。
スポンサーサイト
