安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
もう11月ですね。
皆さんおはようございます。
寒いです。11月を改めて実感します(笑)

木曜・金曜とアンサンブルコンテストの練習をしました。
1年生の混声チームは人数比がかなりひどい状態で・・・
私は女声と男声の壁を越えたパート移動をしてしまいました。
と、いうわけで(仮)テナーのゆまみです。

123期だけの演奏となるのですが、やはり先輩がいないというのもあって、上手く声が出せなかったり悪戦苦闘中です。
しかし!先輩達にも負けないような素晴らしい演奏を創っていきたいと思います!!

そして最初にも書いたように・・・えぇ、寒いです。
マスク人口も急激に増えてきたようで。
・・・・・・皆さん無理は禁物ですよ!!風邪をひかないように注意して生活しましょう。
スポンサーサイト
