安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
記念式典の練習
こんにちは。日記更新しなくてごめんなさい。
私の体調がよくなかったり、パソコンの調子がよくなかったりで…。
土曜日には、郡山二中にて合唱連盟の県南支部の練習が行われました。今回は、本番の並びで練習しました。とても多い人数で歌うので、SOPとBASSの距離がかなり遠いですね。お互いに離れているパート・隣のパートを聞きあいましょう。

さて、今年の定期演奏会の準備も着々と始まっています。テスト前ということで放課後の部活はなしになりますが、広告取り、頑張りましょう。
ちなみに、地区名がA地区→三中地区、B地区→NSG地区、C地区→安高地区…というように名称が変わりました♪ただ、I地区はそのまま…
スポンサーサイト
