安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
ボランティアコンサート
昨日はボランティアコンサート本番でした。

病院のロビーでやったのですが、患者さんや看護師さんの他にも丁度その場に居合わせた人たちも私達の演奏に耳を傾けてくださいました。
曲を口ずさんで一緒に歌ってもらったり、終始とても和やかな雰囲気でした。

演奏後に、話しかけてくれたり、「ありがとう」と言ってもらったり・・・とても心が温かくなりました。
外はもう真っ暗で寒くて、体は冷え切ってしまいましたが(笑)

私達の演奏で、聞いてくださった方々に少しでも元気を与えていれば・・・と思います。
スポンサーサイト
