安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
アンコン終了!
ついにアンサンブルコンテストが終了しました。

さてさて、1番気になる結果のほうですが、
A(1年混声)・・・銅賞
B(2年女声)・・・金賞
C(2年男声)・・・銀賞

となりました。

きっと、満足した人や後悔した人、いろいろいると思います。
学ぶことも多くあったと思いますが、それをまた次へ次へと活かせるようにしたいですね。

土日は部活が無いのでゆっくり休みましょう・・・とは言えません。
朝から模試ですよ。頑張りましょう~(棒読み)

では、あとはみずほ先輩とふひと先輩お願いしますw
