安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
今日は
こんばんは。お久しぶりです(はじめまして)。
安積高校Bに出場した、みずほ@122期女声管理人です☆

今回私達の出番は混声や男声とかなり離れていて、混声も男声もうまくまとまっていて進歩の見える演奏だったので、少しあせりました。
個人的に心配だったのは音取りですよ…笑

私達122期にとって最後となったアンコンで、あの良く響く音楽堂で歌うのはやっぱり気持ちよかったです。
歌うのは楽しいなと本当に思いましたよ。
それと、今まで指導してくださった先生、そして先輩方へも感謝しなくては。

少人数という中で、普段感じることのできない難しさ、また楽しさ、苦しさ、いろいろあったと思いますが、振り返ってみるとそのどれもが今後の成長につながるものだと思います。
精神的にも技術的にも強くなるために無駄にしないようにしていきましょうね♪
もちろん、『合唱が好き』という思いを忘れずに。

それでは、ふひと~かっこよくしめてね★


スポンサーサイト
