安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
なんだ そのフリは、
はい、こんばんわ。122期男声管理人のふひとです。

今回のアンコンを迎えるにあたって、僕たち122期男声が取った作戦は、正規部員5人という少ない人数を補うために、2人のお手伝いをお願いしました。日が浅いとは言え、確実に僕らの演奏のプラスになってくれました。

今回の結果は、銀賞ということです。この結果には、たぶん満足いかない僕たちです。僕たちの何が至らなくてこの結果になったのか、良かった点をそのままにして、反省すべき点を直して行きたいです。

そうやって変わって行った僕らの物語は、また次の機会にお見せします。

最後に、今回のアンサンブルコンテストで、安積高校のことを応援してくださった皆様に、心よりの感謝を申し上げます。
スポンサーサイト
