安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
歌い納め♪
今日は世間一般では『仕事納め』という日なわけですが・・・
私達安高合唱団は毎年恒例『歌い納め』という儀式でした((笑

学年・男女ごとで選んだ曲を歌いあったのですが、私達1年混声は『ふるさと』と『虹』を歌いました。
また、最後に全員で何を歌うかという話になり・・・
「チェリー」「仮面舞踏会」「JŪRAI」「君が代」などいろいろな意見が出て
皆で輪になって仮面舞踏会を熱唱し、歌い納めました。

さて、次はスポーツ大会です。
ほとんどの人がジャージに着替え、体育館でバスケと恒例のパート別フリースロー大会を行いました。
しかし、このフリースロー大会。今まではソプラノ、メゾ、アルト、トップ、セカンド、バリトン、ベースと7パートでやっていたのですが・・・
今回は男声過疎化現象によりソプラノ、メゾ、アルト、テナー、ベースと5パートでやりました。

そして注目の1位は・・・・・・3勝2敗でテナーでした!!
また、2位以下は2位:ソプラノ 3位:メゾ 4位:アルト 5位:ベースという結果なりました。
テナー強いですね!でもアルトはテナーに勝ったんですよφ(.. )

はい、そんなこんなでもう今年も終わりです。
来年も安高合唱団をよろしくお願いします!それでは皆さん。よいお年を☆
スポンサーサイト
