安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
安積高校合格した皆さんへ
安積高校合格おめでとうございます!!
受験勉強お疲れ様でした・・・。
皆さん、気分はどうですか?嬉しい?ほっとした?当然だ?
いろいろあると思いますが、合格した人全員が安高生として同じスタートラインに立つことになります。


さてさてQRコードでこちらにぶっ飛んできた皆さんも、前々からこのサイトを覗いていた皆さんも!
ぜひぜひ新入生歓迎会のあと音楽室においでください!
合唱部の活動については下のほうで相方が書いてくれたのではしょります(笑)

そして何より・・・合唱部は男子が今とても少ないのです。
もしこれを見ているそこの男の子!!歌の上手な男子はかっこいいですよ~!
音楽室では、部員全員があなたの入部を待っています。では!
