安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
これはパソコンで見てね!
         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \       よくぞ受験戦争を勝ち抜いた
    |    (__人__)     |       褒美として合唱部に入る権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ__





おっとごめんごめん、権利なんかなくても入れるよ。
めを潤わせながら合格発表を見ていたみなさん!合唱部で
でっかい夢をつかんでみる気はないか!?
とても素晴らしい高校生活が送れることは間違いなし!うそじゃない!


うそじゃないってば!うそじゃないってばぁぁぁあああぁぁぁああぁあ
!!
