安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
追い出す会だったよ!
ゆっくりした結果がこれだよ!

ぇぇ、追い出す会はちょうど一週間前でした。本当はその日に記事を書くつもりだったんですが、気が乗らず。結局今日まで引き伸ばしになりました。でも、気にしないよ!

まず簡単に、追い出す会のプログラムを書きますと・・・

========================
 ① たのしいクッキング!
 ② たのしいネタ披露!
 ③ たのしいスポーツ大会!
========================

最初のクッキングは、買い漁った食材を使い、やってきた3年生の先輩方に「できるだけ」美味しい料理をもてなしてやろう、という趣旨で毎年恒例で行われます。
優勝したハンバーグ料理をはじめ、ハヤシライス、カレー&ナンなど・・・
各班が個性的な料理を作り出し、なんとか先輩方にも喜んで頂けたようです。この頃僕はお腹を壊していたと思います。どうでもいいです。


お次は1年生によるネタ披露大会・・・
暇なⅡ期入試期間中に考え出された(前日に考えたなんて人も!)数あるネタで、先輩方を笑わせようとするこれまた恒例企画。
真剣に一人でミュージカルする人、コスプレしてダンスする人、完全オリジナルのネタで挑む人、危険な下ネタを容赦なく入れる人、醤油を飲む人など様々でした!
ネタ終了後は午前中のクッキングで残った食材や料理を粗雑にブレンドした特製ドリンクを飲まされます…飲む杯数はネタのクオリティにより変動します。
4杯飲まされた僕は、余計にお腹を壊す羽目に。どうでもいいです。


最後は、イベントがあるごとに行われるスポーツ大会です。
淋しいですが、121期生を交えたスポーツ大会はこれで最後でした。
競技は3本先取のフリースローとバレーボールです。
バレーでビリのチームには、罰ゲームとしてオーストラリアの健康食品ベジマイトを食わされたようです。あまり口に入れたくない代物です…


てな感じで追い出す会は行われました。先輩方もこれで未練なく安高合唱団を離れられるでしょう。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ぁー、見にくくて申し訳ないです。


スポンサーサイト
