安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
お詫び
4/01 01:46投稿の「お知らせ」の記事が不適切であるとのご指摘を頂いたので、削除させていただきました。エイプリルフールということで入れてみた遊び心のつもりでしたが、公私を混同し、このような高校の部活動の日記において、混乱を招きかねない内容を含む記事を投稿することは決してあってはならないことです。本当に申し訳ありませんでした。

あの記事により、数多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、ここに深くお詫び申し上げます。
今後は公私をわきまえ、二度とこういった軽率な行動は起こさぬよう、尽力していきたい所存であります。

何卒宜しくお願い致します。


安積高校123期
酒井 龍人
スポンサーサイト
