安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
テスト明け
 昨日までは、期末テストということで、部活は休みだったのですが、今日は久しぶりに部活の再開です。なんとも「久しぶり」という雰囲気が漂う部活でした・・・。
 今日も「The Coolin」をやりました。今日はあまり上手く歌えない感じでした。テスト明けと言うこともいえますが、フェアウェルコンサートも近いので、そうも言っていられません。気を引き締めていかなければ。

 そういえば、今日は県立高校のⅡ期選抜の倍率の発表らしいです。去年は僕もドキドキしながら発表をみていたわけですが、今年はあれから一年も経ったのかと言う哀愁を感じながら見ました。高校受験生でこのページを見る人がいるかどうかわかりませんが、その人は頑張ってください。
スポンサーサイト
