安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
定演まであと8日!
重度のめんどくさがりやなゆまみです。こんばんは。

今日は一日練でした。もう暑くて暑くて・・・!
部員全員のための麦茶を一人で大量にペットボトルや水筒についでいく人も出てきたほどの暑さでした。

午前は弦楽合奏部さんとAve verm corpusとハイドンの宗教曲を合わせました。
相方が以前書いたように、ハイドンは1曲1曲は短いのですが、全て通すと相当な長い曲になります;
足にくるんですよね!特に膝の裏!
あ、当日は弦楽の素敵な伴奏も楽しんでくださいね!

午後は噂のBassD2頻出の後々重要になるであろう超高難度曲。
Sopは3つに別れます。Altも加わって4分音符と8分音符と3連符の同時進行。ハモってるのかごちゃごちゃしてるのか歌っている側もよくわからないのです。
男声が主旋律の曲なので男声好きならたまらない曲だと思いま・・・・す(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
水分補給を忘れて熱中症にならないように!帰り道に夕立にあって風邪をひかないように!
残り8日!がんばっていきましょう。
スポンサーサイト
