安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
@2日!
さて、定演を二日前に控えた今日でした。…にしても、奇妙な日本語です。
まぁ、もうすぐ「明日」になってしまうからなのですが。急げ!

今日は1日練でした。午前中は例のアレの先生合わせ、それから弦楽さんとのⅣステ演奏曲の合わせを行いました。これらの曲の練習にまとまった時間がとれるのは今日が最後ですので、部員全員がいつも以上に気合を入れて練習に望みました。暑さにも負けません。震度4の地震にも負けません…

午後はかおる先生が安高に来てくださり、同声曲のレッスンをしてくださいました。いつも楽しくてためになるレッスンをしてくださり、本当にありがとうございます。部員一同、心からお礼を申し上げます。

さて、ここでひとつ定演に関する話を。

過去の定演に来たことのある方ならご存知かと思いますが、入場券と引き換えにお渡ししますパンフレットと一緒に、手作り感の溢れる冊子がついてきます。その中身は当日貰ってからのお楽しみとしておきますが、まぁ、ほぼ、例年通りです。700部程刷ってありますので、読みたい方はお早めにどうぞ♪100%楽しめる内容であることは保証しますよ!
スポンサーサイト
