安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
お疲れ様でした。
そんなわけで第30回安積高校合唱団定期演奏会も終了いたしました。

ご来場してくださった方々、応援してくださった方々・・・本当にありがとうございます。
昨日は反省会がありました。
これからのコンクールや来年の定演へとつなげていけたらいいなと思います。

今日は音楽室の大掃除です。
いつも使ってる音楽室ですからね!綺麗にしましょう!!

あ、定演のアンケートで「ホームページで知って」と書いてくれた方!
管理人としては感動モノでした!!すっごい嬉しかったです!(笑)


あれ、もうこんな時間??部活遅刻しそう(待)
スポンサーサイト
