安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
緊迫の10日前
しばらく、雨天が続きそうですね~

伝え忘れてましたが、実は13~17日は夏合宿に行ってました。場所は毎度おなじみの磐青です。合宿中にも携帯から実況的な感じで更新しようと思っていたのですが、あとであとでと結局やらずじまいに…
レポは書くかもしれないですが、書かないかもしれません。というのも実は僕、管理人でありながらHTMLが全く使えません!なんと。

さて、コンクール、今年も男女混で出ます!男声、昨年の雪辱を晴らしたいところですが…?

+.・~演奏曲目紹介~・.+

○男声  課題曲 M1 Tenebrae factae sunt (曲:Tómas Luis de Victoria)
       自由曲    Salve Regina (曲:Franz Schubert)

演奏順  

○女声  課題曲 F1 Kyrie (曲:Cristóbal de Morales)
       自由曲   「Sügismaastikud」(曲:Veljo Tormis)より
              On hilissuvi
              Tuul kõnnumaa kohal
              Ave regina coelorum (曲:Vytautas Miškinis)

演奏順  20

○混声  課題曲 G1 Cibavit eos (曲:William Byrd)
       自由曲   MŪŽĪBA (曲:Pēteris Plakidis)

演奏順  29


男声、なんと先陣をきって登場します!(泣)
