安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
県大会カウントダウン@あと3日!!
そんなわけであと3日です。

県大会まであと3日・・・!?え、明日から学校・・・!?
今日で長かった?短かった?夏休みも終わりです。

大会の曲については相方が書いてくれた通りです。
補足をすると、予定演奏時間は
男声:9:45 女声:13:10 混声:15:30となりますね。
ちなみに、今年の県大会の場所は原町の「ゆめはっと」というホールになります。

あ、混声の自由曲は定演でも歌ったあの曲ですよ!
並び方もかなり工夫しているので必見です(笑)


夏合宿のレポは明日upしますので・・・もうちょい待ってください。すみません。


余談ですが、もうすぐ県大会。ということは・・・
そうです、このホームページの管理人も124期に引継ぎます!!

私達は、あ、あまり更新は頻繁ではありませんでしたが・・・
1年間がんばりましたよ!ありがとうございました!!
スポンサーサイト
