安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
@あと2日!

あと2日です!明後日です!!

そんなわけで、明日のお昼から原町へ向かいます。
いつの間にか今日で学校での練習は終わりです!!うそぉー!

今日は混声・男声・女声全ての練習をしました。
安高は3形態で出場。つまり、覚える曲数も必然的に多くなり、1曲に対する練習時間も短くなります。
しかし、その分効率的に集中して今まで練習してきました。
その集大成となるわけですね!
「いい結果」をとることももちろん大切なのですが、やはり自分たちでいい演奏ができたと思えるような、聞いている方たちに感動を与えられるような・・・そんな演奏にしたいと思います。


明日から原町・・・明日と明後日は更新ができません・・・。
もしかしたら・・・も し か し た ら 相方が携帯から更新してくれるかもしれません。
そして新管理人の日記も楽しみですね!!
それでは!!
